無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

アリィを★6に!& みんなとバトルに苦戦!

王冠クエストを頑張って、アリィを★6にしました!

f:id:mainichi-puyoque:20160916124137j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160916124225j:image

もうちょっと育ててデッキに入れてみたいなぁ〜

 

新たに始まった「みんなとバトル」に苦戦しています(汗)

f:id:mainichi-puyoque:20160916124140j:image

どう組んだら強くなるのかわからず、おすすめ構成のままで挑んだらボロ負け続きでした。

デッキの組み方のコツもよくわからないし、特別強いカードも持っておらず、対戦相手も選べずで。盤面もよくない時は、ほとんど何も出来ないまま、ばたんきゅー。

どうしたものでしょう。