無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェスDXガチャ&オススメガチャ!

f:id:mainichi-puyoque:20160928195316j:image

石はありませんが、本日限定で確率微増の「あかいアミティ」がほしい!ということで2回だけやってみました。

一回目

f:id:mainichi-puyoque:20160928194615j:image

ゲンブ!小当たりです。サタンが出るまで、頑張ってもらいましょう!

 

二回目

f:id:mainichi-puyoque:20160928194656j:image

あー…? 

ギルドで、10連を4回やってやっとあかいアミティが出たと聞きまして、やっぱりそこまでしないと出ないんだーって思い知りました。すごいです。

 

オススメガチャもやりました。サタンかあやクルが欲しい!

f:id:mainichi-puyoque:20160928195330j:image

出たのは…

f:id:mainichi-puyoque:20160928194812j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160928195003j:image

f:id:mainichi-puyoque:20160928195016j:image

た、たしかに超定番のオススメばかりですね(´Д` ) コツコツ育てたカードばかりで(涙)

強化に使います。