無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

第2回月見だんご収集祭り 超激辛攻略!

f:id:mainichi-puyoque:20160928204514j:image

うさぎシグを★6に育てるイベントが始まりました。

目標は5000皿!

f:id:mainichi-puyoque:20160928204602j:image

最初の方はうさぎ王子も育てる仕組みになっています。

f:id:mainichi-puyoque:20160928204626j:image

 

いきなり超激辛にチャレンジしました。

中ボスです。

f:id:mainichi-puyoque:20160928204724j:image

先制攻撃なし、楯なしで、おそれることはありませんでした。

 

ラスボスはうさぎシグが単騎で、これも先制なし、楯なし。毎ターン全体攻撃でした。

f:id:mainichi-puyoque:20160928204825j:image

サポに合わせて黄紫デッキにしましたが、緑で行った方が楽に倒せるかもしれません。

 

ドロップです。サポは自ギルドからで、232皿!

f:id:mainichi-puyoque:20160928205513j:image

その後は他ギルドからのサポで、同じシャンファだったのですが、201皿、186皿、とだんだん減っていきました?

それより、201皿の時のサポートの方のランクは1046!今まで出くわした最高ランクです。バトルで997の方に当たって瞬殺されたのを、超えました!ランクいくつまであるんたろう。