無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

レムレスのおかしな1日 ★4にして合成

おかしなレムレス、前から持っていた方は★6にできたのですが、今回のイベントでゲットした★3もちょっとだけ育てて合成することにしました。第3話と第4話を何度もプレイして、チャンスボスで最後の一個をゲットし、カボチャを揃えることができました。f:id:mainichi-puyoque:20161022165625j:image

f:id:mainichi-puyoque:20161022165629j:image

実はカボチャのドロップ率があまりよくなく、あと4つも集めるのがもうしんどかったので(汗)ここで合成することにしました。★5にしないのはちょっともったいない気もしますが。余分に取れちゃった素材も投入。

f:id:mainichi-puyoque:20161022165633j:image

少しだけスキル発動が早いカードになりました。

これにて終了です。