
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

カマリ襲来!難航中(汗)

10月のイベント「カマリ襲来!」をちょっとサボっていて、追い詰められつつあります。今頃になって必死でプレイしていますが、ドロップ率が渋く、マルチでは誰も参加してくれず(涙)また別のイベントが始まるようなので、今回は★6にできないかもしれません・・・

ともあれやっと★4から★5にできました。

f:id:mainichi-puyoque:20161025125910j:image

あかい星のお菓子はキッチリ5枚、余裕はありません。

f:id:mainichi-puyoque:20161025125914j:image

でもうワンステップあるのですが、必要なものは何ひとつ揃っていません。

f:id:mainichi-puyoque:20161025125919j:image

あとどれくらい集めないといけないのか、再確認。

f:id:mainichi-puyoque:20161025125921j:image

 ★6てんびんの刻印があと5枚。★6てんびんのメダルをあと4枚、★5あかい星のお菓子を25枚、あと7日間で集めねば目標達成できないんですね。ああなんだか気が遠くなりそうです。