無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

オールスターガチャ 旅の吟遊詩人レムレスに挑戦!

先月末のにゃんこガチャではひとつもいいことがなく、記事にさえする気力もなかったのですが。

大当たりなら「旅の吟遊詩人レムレス」が出るという、オールスターガチャをやってみました。実はサタンが欲しい私。

f:id:mainichi-puyoque:20161105131202j:image

1回目。

f:id:mainichi-puyoque:20161105131204j:image

ああ。このシリーズ本当にいらない(たくさん持っている)。

もう一回!

f:id:mainichi-puyoque:20161105131206j:image

このシリーズもいらない。今日はイマイチみたい。

ラスト!

f:id:mainichi-puyoque:20161105131208j:image

嗚呼・・・今日はもうやめます。

初物が出たので、図鑑が少し埋まったのはよかったかな・・・

 

以前出たあやクルを★6にすべく、ここ半月ほど休日はずうううううっと「あかい特殊素材探し」をやっていますが、全く出ません。テストと★5魔導書ばかりで・・・そちらもガッカリです。つまらん。