無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

雪うさぎ収集祭り 超激辛・チャンスボス激辛攻略!

雪うさぎを5000個集めて「真冬のさかな王子」を★6にしよう!というイベントが始まってます!

f:id:mainichi-puyoque:20161124201336j:image

f:id:mainichi-puyoque:20161124201340j:image

今回も、超激辛のみをやってます。

 

超激辛 中ボス

f:id:mainichi-puyoque:20161124201400j:image

特段何もしてきません。ちょっと固いのでスキルがたまります。

超激辛ラスボス。

f:id:mainichi-puyoque:20161124201437j:image

こちらも高HPのようで、全員のスキルを使い切ってようやくクリア、もしくはあと1〜2ターン、といったところです。クルークが大砲を撃っても全然削れたように見えないという固さ…汗

ドロップはかなりバラつきがありますが、平均すると200個くらいになると思います。

 

チャンスボスにも遭遇しました。激辛、火力推しでチャレンジ!

f:id:mainichi-puyoque:20161124201650j:image

なんとか1ターンで倒せましたが、サポを特攻カードにしたらチョット足りないかも…汗

ドロップは充実の250個!

f:id:mainichi-puyoque:20161124205651j:image

 

これを5000個超えるまでループです。なかなか大変そう!