無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

サンタ襲来!まずはサンタサタン攻略!

サンタ襲来!始まりました。

f:id:mainichi-puyoque:20161205163402p:image

 

まずサンタサタンからやってます。

f:id:mainichi-puyoque:20161205163408j:image 

辛口、ラスボス。

f:id:mainichi-puyoque:20161205163204j:image

 

激辛、中ボス。

f:id:mainichi-puyoque:20161205163235j:image

激辛、ラスボス。

f:id:mainichi-puyoque:20161205163242j:image

サンタのぼうし、出ました!

f:id:mainichi-puyoque:20161205163251j:image

 

超激辛、中ボスは青と緑の月ぷよが2枚ずつ。

ラスボスはこちら。

f:id:mainichi-puyoque:20161205174421j:image

ここまでは余裕を持ってクリアできました。

 

極辛、中ボスがさっきのラスボスより強いかも…

f:id:mainichi-puyoque:20161205174506j:image

赤と青で来ればよかったのかなぁ⁈ 危なくなって、はりきるドラコのスキルを使ってしまいました。

 

極辛のラスボス。厳しかった〜

f:id:mainichi-puyoque:20161205174602j:image

効率よくスキルが使えず、向こうの一撃は結構強く、はりきるドラコのスキル発動まで必死で耐えました(汗)

しかしドロップは、サンタのぼうしが2個!報われました。

f:id:mainichi-puyoque:20161205174837j:image

初回クリア報酬です。

f:id:mainichi-puyoque:20161205174849j:image

サンタサタンを★5にするには各種ゼリーと魔道書が必要で、ゼリーが足りないのでした(´・ω・`)

f:id:mainichi-puyoque:20161205175119j:image

木曜に、ぷよPで交換しちゃおう。