
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

サンタ襲来!つづいてサンタウィッチ攻略

サンタサタン、無事にへんしん素材が集まりました。あとは粛々と普通のぷよを集めるのみ。

f:id:mainichi-puyoque:20161208125825j:image

 

てことでお次はサンタウィッチ攻略!

辛口のラスボス。

f:id:mainichi-puyoque:20161208125847j:image

 

激辛のラスボス。ここまでゴリゴリに火力のみ重視、でいけました。

f:id:mainichi-puyoque:20161208125901j:image

 

超激辛のラスボス。サポでちょっと体力補強しました。

f:id:mainichi-puyoque:20161208125913j:image

 

さてここから、問題の極辛。デッキも変えて、中ボス。圧がすごい。

f:id:mainichi-puyoque:20161208125936j:image

極辛、ラスボス。スキルでしのぎました。

f:id:mainichi-puyoque:20161208130001j:image

サポが超強力カードでないと苦しいので、極辛はあんまりやりたくないです。

 

一通り終わってもらえる初回クリア報酬。サンタウィッチは以前★5を入手済で、今回2枚目です。

f:id:mainichi-puyoque:20161208130021j:image

 

ここからは、①★3を進化させるための激辛②★5を進化させるためのマルチ辛口、の周回コース二本立てで頑張りまして、1日で素材が集まりました。マルチをやると必ず何か出るのがありがたいですね。

★3は★4にできたのですが、サンタアルルが終わっても時間があったら★5まで頑張りたいので、へんしん後は放置。

f:id:mainichi-puyoque:20161208130838j:image

 

★6にするへんしん素材も集まったので、↑ が★4か★5か確定したら、育てて合成・変身させるつもりです。

f:id:mainichi-puyoque:20161208130145j:image

次はサンタアルルの攻略です。