
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

冬休みガチャ!

「はりきるドラコ」再来ガチャが始まりました!持ってはいないがサポではよくお世話になっています。すごいスキルですよね。

f:id:mainichi-puyoque:20161209085736p:image

そんなのが引けるとは思っていませんが、定番カードで持っていない最後の一枚「サタン」、そろそろ出て欲しい!サタンこーい!の一念で、1回目!

f:id:mainichi-puyoque:20161209090042j:image

出たーーーーー!

ランク350を超えて、ようやく「ド定番」のカードが揃いました。

うれしい😊