無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェス・ガチャ10連やってみました

f:id:mainichi-puyoque:20170130213329j:image

きいろいあやしいクルークが出れば大当たり!なガチャ10連をやってみました!

出た中で、まず育ててみよう!と思ったのはこれ、エルドゥール。副属性がつくんですよね。呪騎士はこれだけ。

f:id:mainichi-puyoque:20170130213440j:image

その他もろもろ、大当たりこそ出なかったけれど、小当たりの賢者・星の魔導師もそれなりに出ましたが、ガスパ、アルデラ、ブレイク以外はダブりです。以下出た順に。

f:id:mainichi-puyoque:20170130213343j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213406j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213410j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213429j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213434j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213514j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213519j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213523j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170130213527j:image

魔法使いは再来もあるしガチャでもよく出る割に、使い道がイマイチわからないシリーズで、たまる一方です。ビースト鍛治師は最近よく出るけど、これまた使い道がない。😓 遅れてきた特攻シリーズ、持て余しがちです。