
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR443。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

お抹茶収集祭り もっと楽なデッキ構成を見つけてしまった!

チャンスボスを倒したあと、デッキをクエスト用に変更し忘れてそのまま超激辛クエストに突入してしまいました。ろくに盤面も見ていなかったので、気付いた時には冷や汗をかきましたが、ちょっと待て、意外といける・・・

クリアできてしまった。しかも体力マンタン、余裕の勝利。

f:id:mainichi-puyoque:20170311183824j:image

まぐれということもあるので、次は「怯え」のカティアに変えて、もう一度。

f:id:mainichi-puyoque:20170311183825j:image

またまたクリアできてしまった。しかもスキルを使わずに終わったカードの方が多いなんて、なんて楽なんだ。

さらに変更して、アミティを入れてもクリアできたので、今後はこれでいきます!

f:id:mainichi-puyoque:20170311185859j:image

しかしあと1日で1万個近く集めないといけなくて、ギリギリです!