無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

お抹茶収集祭り 25000個達成できました☆

チャンスボス、ボーナスタイム、やるきそうとレベルアップに助けられ、石を使わずに最終目標だった25000個を達成しました!

f:id:mainichi-puyoque:20170312220821j:image

やったー変身!

f:id:mainichi-puyoque:20170312220833j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170312220840j:image

お茶会のアコール先生・S になりました。

必死でやったので(笑)みどり王冠も大量に貯まっており、一気にLv.Maxまで育ててしまいましたが、ステイタスはまぁまぁ。弱くないとは思うんですけどね。

f:id:mainichi-puyoque:20170312221123j:image

緑の王冠集めのため、その後もやるきが回復次第プレイしていたら、3万個にも到達してしまいました。ボーナスタイムが頻発するから達成できたのかもしれませんが、こんなことは初めてです。やりすぎたか…笑