
無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR420。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ハマル襲来!超激辛…間に合うのか?

f:id:mainichi-puyoque:20170418220908p:image

アップデートでこんなお断り画面が出るようになって、何かあったんでしょうか。

 

 さて、4月の前半はほとんどログインできず、出遅れまくりの月間クエスト・ハマル襲来!をようやく始めました。

 超激辛で、今のところ一番サクサクいくデッキのスクショを載せます。

中ボスは月か王冠が複数で、一番キビシイのは王冠4枚。

f:id:mainichi-puyoque:20170418215723j:image

ラスボスはナソスがいたりいなかったり。スキル発動に至るまえにラスボスにたどり着いちゃったりもしますが、今のところ問題ないです。

f:id:mainichi-puyoque:20170418215801j:image

月・火とこればかりやって、★5にはできました。

f:id:mainichi-puyoque:20170418220040j:image

f:id:mainichi-puyoque:20170418220043j:image

しかしここからが長い。 メダルは2枚しかないし、お菓子はあと25個も必要です😓

ほんと、間に合うんでしょうかね!