無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

異世界の旅ガチャで大金星!

もう長いこと、ガチャで育てたいカードが出ず、要らない再来イベントやらドロップの渋すぎる月間クエストにつまらないバトルなど、モチベーションの維持が難しくなっていました。「そろそろ無課金の限界か」と何度思ったかしれません。

またいらない動物出るのかなー、、、と「異世界の旅ガチャ」を一回やってみました。

f:id:mainichi-puyoque:20170711201709j:image

 

そしたらなんと、ででで出ました超有用カードが!旅の魔法使いまぐろ!★6は即実戦投入可能!

f:id:mainichi-puyoque:20170711201549j:image

こういうのは課金しないと出ないと思ってました。

初めて、+300までつぎ込みたいと思うカードにめぐり合いました!タスタス森もやろう…目標ができ、うれしいです😊