無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

第2回 常夏のバカンス祭り 超激辛&チャンスボス激辛

イベント多いですね。また新しいのが始まりました。25000匹集めて副属性ゲット!なやつです。

f:id:mainichi-puyoque:20170814182324p:image

超激辛クエスト、中ボス。青だけど何も変わった攻撃はしてこないので、サックリ倒せています、今のところ。

f:id:mainichi-puyoque:20170814182417j:image

超激辛、ラスボス。

f:id:mainichi-puyoque:20170814182520j:image

こちらも通常攻撃のみの間に倒せてしまっているのですが、何かしてくるようだったら追記します。特攻ハリス(赤)のおじゃまぷよ変換スキルを使ってみたいのですが、まだ機会がありません。

 

こちらはチャンスボス激辛。

f:id:mainichi-puyoque:20170814182739j:image

エストと同じデッキでいってしまって、時間ギリギリに倒せました(汗)次からチャンスボス用のデッキも作ります…。

手応えから、超激辛はムリだと判断しました。悔しいけど。