無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR480。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

ぷよフェスガチャ 滑り込みで、★6エドガーが出た!

気付くと石がたくさんたまっていたので、終了間際のぷよフェス「ひらめきのクルーク」ガチャを一回やってみました。

f:id:mainichi-puyoque:20170904143424j:image

 

この夏、「旅の魔法使いまぐろ」「くろいシグ」と「強い課金カード」の印象が強かった2枚を立て続けに引いたので、まったく期待はしていなかったのですが・・・

出ました、エドガー!小当たりです!!!f:id:mainichi-puyoque:20170904143642j:image

副属性持ちはありがたい。サポにお借りしたこともあるカードでしたので、喜んで育てます!

 

こんなこともあるので、当たらないと思いつつも、一回でも回していかないとな・・・と思うのでありました。