無課金でまいにちぷよクエ!

現在UR500。無課金の誓いを立て、2014年2月から細々とプレイ中。課金なし、ガチャ運なしで、どこまでいけるかな~。

みどりぷよ誘拐事件 攻略中!

名探偵コナン祭り・みどりぷよ誘拐事件、ゆっくり攻略中です。1日一話しか解禁されないんですね。今日は「アルル助手と名探偵」をやりました。

f:id:mainichi-puyoque:20170923123715j:image

このクエストはサポートが固定で、毎話変わります。その名の通り、みどりぷよが落ちてきませんので、スキルがたまります。自分のデッキからも緑を抜きました。

今回のラスボスはキキーモラ、いきなりおじゃまぷよ変換!ですがスキルを使って即クリアできました。

f:id:mainichi-puyoque:20170923123724p:image

 報酬にはみどりぷよも含まれます。

 f:id:mainichi-puyoque:20170923123734j:image

 

くり返しプレイしているとチャンスボスが出るようですが、★5魔導書がドロップするだけとういことで、やり込んではいません。